トップページ

大内小学校に縄跳び板を寄贈しました

2025-02-17
大内小学校に縄跳び板を寄贈いたしました
代表児童3名が実際に二重跳びやはやぶさを跳ぶところを見させていただき、
うれしそうに練習する姿を見て、私たちもとても幸せな気持ちになりました。
たくさんの児童の方に使ってもらえたらと思います(*^^*)
TOPへ戻る